【FFアギト】みんなどのキャラが好き?
タグ一覧
>最終更新日時:
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない
|
|
【冒険家エリオット】ストーリー攻略チャート エリオット攻略Wiki |
|
|
最強エージェントTierランキング WoTHEAT攻略Wiki |
|
|
【FH6】全車種Tierランキング FH6攻略Wiki |
|
|
【サカつく2026】リセマラ当たりランキング サカつく2026攻略Wiki |
|
|
【NTE】最強キャラランキング NTE攻略Wiki |
|
|
【ウィズダフネ】「古い仲間を探して欲しい」攻略 ウィズダフネ攻略Wiki |
クラスも勿論4組ww
でもシンクも譲れん(`・ω・´)
ハゲ以外。
ハゲは髪の毛も人望も薄い。
ハゲめ!
男ならエースが一番好きかなー。
女ならサイスかなぁ。
もともと好きじゃなかったけどアギトやって可愛すぎて目覚めた。
可愛いよサイスちゃん!
確かにサイスもかわいいよな。ツンデレおいしいです!
ハゲめ!ハゲのくせに生意気だぞハゲ!
ハゲは黙ってハゲってろ!
サイスちゃん髪の毛おろしたらとても可愛いと思ってやまない今日この頃。
サイスにはぜひシンクみたいな髪形に一度してほしい。
てか意外と同志多いんだなw
身長……。
自分も好きだぜ。
エイトだったかキングの絆イベントで、
本棚にある本をエイトが手が届かなくて取れないところにキングがその本を取ってあげたあと、エイト馬鹿野郎っていってどっかに去っていったイベントが可愛すぎたぜ。
サイス髪の毛おろしてくれるイベントないんですかね?待ってますよ運営さん!